自転車道場

**イチ広場 / 64

152 コメント
views
3 フォロー
64
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 14:13:36

チップインダブルボギーさん
天候に恵まれなかった三連休の最終日は「天気晴朗ナレドモ浪高シ」ではなく、「天気晴朗ナレドモ風強シ」。皆様どちらを走られましたでしょうか。
本日、いつか行こうと思ってた手賀沼CRを走ってきました。テガイチです。
手賀沼って意外と近いんですね。東京23区の北のハズレから往復しても100km少々です。

「見晴し茶屋」改め「キッチンとれたて」前でも北西の風が強く、荒川CRは厳しそう。
寒風の中、芝川水門近くの桜が咲いてました。
10:30と遅いスタート。
画像1画像2画像3画像4
埼玉と千葉の県境の流山橋までは芝川CRと一般道。
流山橋を渡りきったところで江戸川CRに入ったのですが、ここは北風と正面衝突。
途中、CRから階段を降りて一般道に出ます。そこからつくばエクスプレスのおおたかの森を目指します。
画像1画像2画像3画像4

通報 ...