自転車道場

**イチ広場 / 61

152 コメント
views
3 フォロー
61
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 23:22:05

やすりおさん
おつかれさまでした!
写真で見ると晴れていてサイクリング日和そうにみえますが
風が強かったとの事(涙) 荒川の風は強烈ですからね。。
私は向かい風でしたが強烈な荒川の風体験したことがあります。
私は35km/h位、ほとんど漕がなくても前に進み、空飛ぶ凧の気分?を味わっていたのですが、
前から来る人は推定20km/h以下でヒルクライムみたいな感じではーはーいいながら、本気で走られていました。。

>やすりおさんが「オランダみたい」とおっしゃったのは見沼元圦公園の展望台?のことでしょうか。
以前、テレビでみたオランダの運河と武蔵水路が
なんとなく似ていたので書き込みしました。具体的にココというのはありません(汗)

見沼ヘルシーロード/芝川サイクリングロードで帰られたとのことですが、
私も以前のチップインダブルボギーさんを拝見させて頂いてから
いつか走ってみたいなぁと思っています。

荒川CR,見沼ヘルシーロード,芝川サイクリングロード,武蔵水路,利根川CR使うと
一周150km前後位だと思うので
私でもなんとか明るいうちに戻ってこれそう。。

通報 ...