自転車道場

**イチ広場 / 59

152 コメント
views
3 フォロー
59
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 23:17:01 修正

tour-neyさん
画像1
試験も終わりましたので、久々です。嬉しくて、インナーレーサーパンツ忘れてましたー、悶絶しました\(_ _)

コース画像は道場長ので立て替えます。コースはくんま水車の里。スタートは誰かの銅像がある地点です。今回はキチンとスタート地点で計測しました。
マイパラスm501(WH-RS010仕様)普段は普通のペダルですが、ビンディング(US-L)にしてます。

リザルト コース20km(標高360m。勾配が不明、10%区間はないと思う) タイム 1時間20分 アベレージスピード 15.6km/h(MAX 28km/hでMIN 8km/h)

バイパーに移植したので、ホイール前回と異なります。WH-RS21(ビットリア ルビノプロG 7気圧)→WH-RS010(ビットリア ルビノプロ3 5気圧)チューブは同じです。
走行して疲労とか変わらないどころか、今回大半の登りは、マイパラス501の推進力頼りであまり疲れず...(ラスト10kmが勾配がきつくなるのでそこまで温存した)

スタート地点に辿り着くのに、このコースよりも距離走ってますから、自分でも驚き。https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7c2953c28700a35c4808ceb84504b118
こんなん参考になるかな?一応、道の駅です。水車あるけど、川の景色のほうが綺麗。(遊泳可能、禁漁区間あり、漁券あり)

通報 ...