自転車道場

**イチ広場 / 50

152 コメント
views
3 フォロー
50
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 23:07:18

 チップインダブルボギーさん
やすりおさん
お疲れ様でした。
暑かったでしょう。
この時期生肉を携行するのは勇気が要りますね。

江戸川CRは景色が単調なので私のような観光ライドをする者にとってはイマイチですけど、走る環境としてはピカイチですね。
多摩川CRより断然道幅が広く、荒川CR下流部(国土交通省の河川管理道路)のように他の利用者と競合することも少ないです。

栗橋の発掘現場ですが、随分と長いことやってます。
私が未遂に終わった1年半前もやってました。
この付近は堤防補強工事もやってるので利根川CRの難所です。
このあたりはカスリン台風で堤防が決壊したところです。

武蔵水路の管理用道路は完成していたんですね。
刀水橋~荒川大橋の一般道は交通量も多く、何カ所かで工事もやってて走りにくかったです。
武蔵水路に沿ってJR高崎線をアンダーパスで超えられるという情報は非常にありがたいです。
吉見運動公園管理事務所から糠田橋を渡ってさきたま古墳公園や利根大堰を目指す人には朗報です。

通報 ...