自転車道場

**イチ広場 / 47

152 コメント
views
3 フォロー
47
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 23:00:09

 tukubamonさん
チップインダブルボギーさん
昨年の250kmライドの残りですか?気をつけて下さい。
今日みたいな天気だと南東風で反時計回りで後半楽出来るのですが、南東風って天気が下り坂に向かうときなので厳しいですね。。。

このスレ見ていたら昨年、入院中に書いていたのが最初だった。脳出血が収まって経過観察中。
それから2カ月で霞ヶ浦一周とは我ながら良くやったものだ。(落ち着いて考えたら無謀だよ。。。)

でも、昨年の事故以来、何処を走っても以前のようにスピードが出ない。山でも平地でも。
体幹か?ペダリングか?年取ったせいか??
今回霞ヶ浦一周を終始飛ばしたおかげで、何となく無駄だった部分が分かった気がする。
昔から乗っているCAAD9と手組ホイールだから以前の感覚が蘇った?それに、ここ5日間随分と走り込んだし。
28日 大宮~東京 75km シングル
29日 不動峠   47km CAAD9
30日 不動峠   47km CAAD9
1日 霞ヶ浦一周 146km CAAD9
2日 不動峠   40km GTR
GTRでもっと走り込まないとダメだね、来月からガンバリマス。

通報 ...