自転車道場

**イチ広場 / 16

152 コメント
views
3 フォロー
16
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 22:11:45 >> 9

 tukubamonさん
62388さん
昨日は子供のめがね作りにつき合わさせられ、不動峠は16時に行きました。
そこまでして行く必要あるのか?
と言われそうですが、ローラーやっていると思えば2時間位なので丁度良い。

チップインダブルボギーさん
実は行方市に気になる補給ポイントを見つけまして。デカ盛りの店。
しをみ食堂というのですが、天王崎公園の近くなので、土浦から3時間位、補給ポイントとしては絶好の位置です。
カツカレーが名物らしく、量がすごくて食べた後しばらく下ハン握れないらしい。(笑)

あと、他の方のブログを見ていて気が付いたのですが、カスイチはやはり反時計回りが良いようです。
時計回りでは、自衛隊の辺りで国道に出なければならない時に車線を跨ぐのが鬱陶しい。から。
反時計回りなら最後の方は障害物が無く快適に走れますからね。風以外は。

6日は天気が怪しいですね。
私も行きたいなぁ。

通報 ...