自転車道場

**イチ広場 / 12

152 コメント
views
3 フォロー
12
ディープインパクト 2024/07/19 (金) 22:08:23 >> 9

 tukubamonさん
チップインダブルボギーさん
お疲れさまでした。
その行程だと250km位になりますね。凄いなぁ。
私は200kmは未知の世界で、今年の夏には渋峠自走で行こうと思っていたのですが、事故で自信を無くしやめました。

行程で一つ。
筑波山方面へ行かないのであれば、矢作の交差点を右折したあとひたすらまっすぐ走っても谷田部に行きます。途中、茨城ゴルフ倶楽部前は路肩が無くなりますので、1km程ですから注意して走るか、みどりの駅あたりで354に出るか。の方が近いです。
ただ、夜は街路灯が少ないので、国道を走った方が安全ですね。

354はそのまま125号バイパスに合流しますので、予科練博物館を目指して走った方が、わざわざ水郷体育館に寄らなくて良いかもしれません。今回書かれているように、反時計回りは古渡のセブンイレブンまで補給ポイントが無いので、自走の場合は要注意です。
お疲れさまでした。

通報 ...