自転車道場

**イチ広場 / 109

152 コメント
views
3 フォロー
109
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:16:16

GW前の1日晴れは今日しかないと28日ビワイチ行ってきました。GW前なのでサイクリスとほとんど会わなかった。一周回って10人位。昨日は寒くて20度超えたのは一度もなく朝は12度昼は18度、少し厚めのタイツ履いていって正解。
 BIWAKOの巨大コンクリートモニュメントが建っていた。今年はいちご食べれた。大盛りで昼御飯。自動車も少なく今年は高速上級コースで前半150kmまでは時速30km越え、めっちゃ調子いいやんとなめてたら200km超えてから、ドッと疲れた、向かい風も効いた。20km出ない!

 最後に食事する堅田のやよい軒がなくなってた(ガックシ)コロナの影響やろな。
 やよい軒で食べれなかったのでラスト50kmが、いつもより疲れ倍増、速度半分?キャンプブームで琵琶湖一帯にあるキャンプ場が夕方になるとテント張りに来てコミコミなってました。GWスタートですね。
画像1画像2画像3画像4

通報 ...