自転車道場

**イチ広場 / 108

152 コメント
views
3 フォロー
108
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:14:57

tukubamonさん
道場長、ビワイチお疲れさまでした。
今年は暖かくなるのが急で、桜が一気に咲きましたね。こちらも週末には散るでしょうから土曜日までが見頃。

路面のペイントは邪魔ですね。雨だと滑るし、直線で間違えようよない所は不要だし、コーナーもアテンション以外は不要。
ナショナルサイクルロード整備の一環で作られたものでしょう。霞ヶ浦も筑波山系も、こんなところに表示必要?と思うところ沢山ありますね。サイクリスト目線で作られたものとは思えない。いくら出すから標識付けろとなった感じ。

鹿に限らず、野生動物はいきなり出てきますから怖いです。私はヒルクライム中に猿と猪に出会ったことありますが、襲われなくて良かった。

通報 ...