自転車道場

**イチ広場 / 106

152 コメント
views
3 フォロー
106
ディープインパクト 2024/07/20 (土) 15:10:47

tukubamonさん
チップインダブルボギーさん
シングルの逆風はヒルクライムですよ。ずうっと。今回は調子が悪かったのか辛かったな。
しをみ食堂は普通盛りです。大盛は覚悟して食べないと走れなくなる。。
かつカレーが有名でおじんライダー達が好んで食べてました。
ハンバーグも大盛は一見の価値あり?です
ご存じの方も多いかと思いますが、今月のサイクルスポーツは四国一周(シコイチ)特集でした。
まぁ、情報としてはありきたりだけど、気分は↑
読んでいたらまた行きたくなってきた。とは言っても仕事もあるし、コロナもなぁ。。
サイクルスポーツは多くの図書館で置いてあるので、興味のある方は行ってみて。読むのタダだし、

あと。今年から実施されるUCIのポジション規制についても記事がありました。
これだけで別スレ立てられそうだけど、そこまで詳しくないので辞退。
サガンのトップチューブ乗りも見られなくなる?
ゴール前のハンドル投げも?
なんかなぁ。。迫力が↓。。チーン。。
画像1画像2

通報 ...