自転車道場

韓国も自転車天国だった / 30

53 コメント
views
3 フォロー
30
ディープインパクト 2024/08/11 (日) 14:13:14 >> 29

 じゃむ犬さん
バス時刻ですが、
https://txbus.t-money.co.kr/main.do
で調べました。
当日は昼前?昼?にトンソウルへ着いたので12:00発40席もしくは13:35発28席に乗れるもんだと思っていました。しかし実際は14:35発41席に乗ったわけですが、2時間くらいの空き時間が出来たんです。えっ~と思いましたが取りあえずデジンまで行けるので、まっ良いか。
14:35発というのは選択に入ってなかったんです。
たぶん前のバスは満席で14:35発しか空いてなかったんでしょうね。
ターミナルには、そこそこ人が居ましたから。上の階はガラガラなのでゆっくり食事出来そうです
デジンからの便は見当たりませんが、コジンからなら検索できますね。
17:35、18:15、18:45が最終ですね

画像1画像2画像3画像4
乗ったKTXサンチョン KTXサンチョンのシート ムグンファのシート 乗車券
乗車券残ってました。たしかウェブで予約して発券は当日窓口で行い、輪行袋に入れてるので特に自転車とは言ってません。KTXはガラガラでした。途中で何人か乗って来ただけでした。検札はありました。

乗り継ぎは10分だったので焦りましたがすんなり出来ました。ホームが違うので階段の上り下りは有りましたが、2、3分位は余裕有ったかな。ムグンファは短時間だし、数名の常客だったので適当に座ってました。
調度良い空間が有ったのでそこに自転車を置いてました。

通報 ...