ぶらっくまさん
チルパワーさん丹後半島の海沿いの道は交通量も少なく、本当に気持ちいいですよね♪
日本海の海があんなに青いなんて感激でした。思わずレーパンのまま海に飛び込みました(笑)
チェーンホイールはガードの色が違っているのかな?道場長が話されていたような仕様変更だと思います。ワイヤーとの干渉・・・気にした事もなかったです。干渉した際音が出る様なら気づいていたと思います。
使用した感想ですか。えーと、まず新車買ったままの完全どノーマルで2km先の隣の駅に行ったら、驚くほど全然進まない、三輪車漕いでるみたい、マジ無理もうイヤだ。帰るのも億劫。。。_| ̄|○
私は長身は方なのでサドルが低すぎる&クランク短すぎのダブルパンチでノックアウトされました(笑)
で、ここで紹介されている48T×165を入れ、長いシートポストに交換したら、何だこれ~ちゃんと走るじゃないかー!となりました。クルクル回せて漕ぎやすく(Qファクター狭い)財布にやさしい!
ポジションを調整したり、ハブの玉当たり調整、タイヤ交換などして乗り方も慣れてきたら、トップギアでも脚が回りきってしまうようになったので、オークションで見つけた52T×165のWガードに変更しました。
165だとクルクル回しやすくて面白くて小径車イメージで気に入ってます。
オススメは道場で紹介されている以外のものだと、このカゴ足
ブリヂストン BRIDGESTONEVG20(7690234)バスケットステー
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001141782/index.html
どうでもいいっちゃどうでもいい部品かもしれませんがw702のカゴ足ってかなり長いので、見た目のバランス的に、20インチ用の長さで尚且つヘッドライトを避けるように片側だけポコッと丸くなっていないカゴ足を探して見つけました。
これハブ軸に取り付ける穴が小さくハブには止められませんが、702には都合よくダボ穴があるので
そこに止めればOK。クイック化した時も無問題です。カゴは道場オススメのアルミのカゴいいです。軽い。チューハイ(350ml)の箱も入ります!←ここ重要 今のMy702は、何でこんなに走るんだー!? 気持ちいい~♪ って感じです。皆さんおっしゃっているようにイジりがいがありますよ