自転車道場

マイパラスM-702 / 49

63 コメント
views
3 フォロー
49
ディープインパクト 2024/08/09 (金) 22:39:21

 kapa_さん
前かごはこれが650gと軽量です。
https://www.monotaro.com/p/8948/4982/
6年前の購入履歴見ると今の半分で買えてました。

両立スタンドとRD共存難しいですよね。
息子の通学用で使いましたが、外装用でもすごく干渉する。
(RD-TY21だと干渉しないけど、ロードやMTB用はダメ)
>後輪パンクした時はゾッとする。
すごくよくわかります。

ママチャリ用の後付けハンガーの角度を妥協点に保持しつつ、スタンドの角度も出来るだけ干渉しない位置に寄せたままハブ軸の位置を変えないように気を付けながらナットを固定・・・

>ハブ新品購入のまま何の整備もしてません、120秒回ったのでこれでいいかと放置。
TX500でそのまま120秒回りましたか。
大当たりですね。

通報 ...