自転車道場

マイパラスM-702 / 47

63 コメント
views
3 フォロー
47
ディープインパクト 2024/08/09 (金) 22:36:21

kapa_さん
道場長お疲れ様です。
もう手に入らないM702が手に入ってシマノパーツで固められたと思えば悪く無い金額ですね。
ここでの評判を目にしてからミニベロに興味持ちましたが、M702はおろかM709も手に入らない状態になっていました。

リムまで良いものが使われていたんですね。
20インチなら剛性的にダブルウォール必要無いと思ってますし、シングルの分軽いので販売して欲しいです。
アラヤももうやめてしまいましたし尚更。
私の感覚で言うとステンレスのスポークは3万以上の自転車くらいから使われていた感じです。
今だと4~5万?
時代が違うので1万とはいきませんが、2~3万でこういう自転車が再び現れると良いですね。

パーツ代、4年前なら一万くらい安く上がったでしょう。
3年前でも同じくらいだけど、あの頃は部品が手に入らなかった。
チェーンは倍以上ですね。

通報 ...