自転車道場

マイパラスM-702 / 36

63 コメント
views
3 フォロー
36
ディープインパクト 2024/08/09 (金) 22:10:03 >> 34

 ドラマスキーさん
道場長:何度もご親切にありがとうございます。
 RDを付け替えてみます。M280にしようと思います。
 イオンバイクに電話したら、店舗に来てくれればRD取り寄せることができるとのことでした。
 ちょっぴり値引きもしてくれるような雰囲気でした。
リアエンド内側の窪み画像1

測定結果が違うことが判明したので訂正します。
上記の書き込みで、18、19行目を下記のように訂正します。
測定値 W=28.51 T=6.87 O.L D.=128(注)リアチェーンライン CL≒43 単位ミリ
(注)ホイール取り付け状態でのリアエンド幅の測定に際して、RDプーリーの保護板(半透明の円盤状の板)があったため正確に測れなかったのに、126mmくらいかなと勝手に思って126としていました。
また、リアエンドの内側を良く見ると浅く窪んでいますので、測る基準によっては、128~130mmになると思います。128というのは窪みを考慮しない値です。
混乱させてしまっていたら申し訳なかったです。ご容赦をお願いします。

通報 ...