自転車道場

小学生の自転車選び / 19

42 コメント
views
3 フォロー
19
ディープインパクト 2024/08/31 (土) 20:39:14 修正

 鶏 泰造さん
なかなか微妙なところですね。

 我が家の場合、息子が10際の時(身長132cmぐらいだった)に24インチロードを47800円で買って、2万円ぐらいかけて改造して乗らせていましたが、3年でサイズアウトしたのでヤフオクに出したら、4万円ぐらいで売れました。
 以上「こういう例もある」というご参考。

 子どものロードはみなさん悩んでいるみたいだから、名の通ったブランドなら中古でもそこそこの値段が付きます(Aucfanのサイトで相場が見れます)。
https://aucfan.com/search1/q-~a5eda1bca5c9a5d0a5a4a5af20a5b8a5e5a5cba5a2/s-mix/?shipping=all&o=p1&location=0
 あるいは、オークションで中古を買って、サイズアウトしたら整備して出品、というのも手段のひとつかも知れません。

あ、でもすでに138cmあるんじゃ、24インチはロスが大きいかな(^_^;)。

通報 ...