自転車道場

FUJI アブソリュート / 26

96 コメント
views
3 フォロー
26
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 13:31:34

ぶらっくまさん
あさひの在庫表は一ヶ月ぐらい前に発見した時には2ページに渡ってリストがあったので、更新されているようです。その時は39800円だったような。。
昨年4月頃オーラを九州のお店の在庫車ラスト1台を34000円で奇跡的にゲットできたのは本当にラッキーだったのだな。と今になって実感します。
ある時に買わないとなくなっちゃいますね。自転車は。。 オーラ、マイパラス702・・・
と言って手当たり次第買う事も出来ないし、もっといいのが出てくることもあるし

って、今1台思案中のものが、、、w
SOGOミニベロ【サンポート20-6】です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/artcycle/sup20-6.html#ItemInfo

既にラインナップから外れているようなので、おそらく在庫限り。
451の鉄ミニベロ、詳細不明。19800円送料込みなので、人柱上等!ぐらいの意気込みもありますが、ゴミになる可能性も充分にあるので、それならがんばって鉄板プルミーノ・・・
いや、そんな事以前に、未だにビンディングシューズを持ってないから、まずそっちやろ!←www

あ、、脱線ひとり言、、、失礼しました。

通報 ...