自転車道場

GIOS ミストラル / 87

300 コメント
views
3 フォロー
87
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:16:39

 m07035さん
皆さんご返答ありがとうございます!

Tihaaさん。
クロスは気楽に乗りたいのでスニーカで乗っております。
ロードを購入したら、ビンディングに挑戦してみますね。

ヘラーマンさん。
バーテープとても綺麗に巻かれていますね!お手本にさせていただきますね。
バーテープ巻くのは性格が出そうです^^;;;。

ディープさん。キャリア良いですねぇ~。早速、検討してみますね。

バッソのバイパー105を買おうと考えています↓
http://www.rinya-bun.com/basso/road/07viper.html

ただ、僕は36歳なのですが、体力、脚力、心肺機能とも自身があります!
これから、どんどん自転車レースやトライアスロンに挑戦しようと考えています!

そんな僕の一台目に、バイパーは最適なのでしょうか??
剛性感たっぷりの自転車をガンガン走らせたいと思っております。

あと、貯金もあります^^;;;。なので、20万くらいのロードも視野に入れています。

この道場掲示板のおかげで、人生の幅が広がりました!
自転車サイコーです!!

通報 ...