自転車道場

GIOS ミストラル / 76

300 コメント
views
3 フォロー
76
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 22:25:30

tukubamonさん
画像1画像2画像3
上方向から撮影 横方向 前方 バー間390mm

引っ張って回す...知りませんでした(恥
アジャスター回したら抵抗なく回り、端はギザギザでささくれている。完全に劣化して折れたものと思いました。

ご指摘のとおり引っ張って回したら調整できました。
1mm出ていないと思うのですが、FD完璧に作動します。アウタハイ、インロー、たすき掛けとその逆(これはなんと言うの?支障無いから名前なし?)も問題無し。

只今バーの取り付けに苦慮中。
シフター横に付けようと思ったら取り付け部の肉厚があって寄せられない。
シフターを前屈みにして取り付けてみました。どうですか?こんなものかな??
バー間390mmロードのハンドル間まで広げるとバーの長さが足りない。
取り付け位置を含めてご教示下さい。

通報 ...