自転車道場

GIOS ミストラル / 72

300 コメント
views
3 フォロー
72
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 22:22:17

 tukubamonさん
画像1画像2
before   after
ヘラーマンさん
ありがとうございます。EF51です。
多分、抜けないでしょうね。
根本からポッキリなので、例えばマイナスドライバーみたいな物を引っかける溝も作れない。
相手はプラスチック同士だから無理に力も加えられ無いしね。どうするかなぁ。
シフターまで替えるんだったらFDも替えてダブルにすれば良かったかなぁ。今さらだけど。

チェーンは1駒足して丁度良くなりました。
変速も決まるようになりましたが、微調整効かないから少し妥協。ワイヤーが伸びてきたら再調整...面倒なので、シフター交換も含めて要検討。
あとはバーエンド付けてバーテープ巻いて完成の予定。
今日はここまで。続く?

通報 ...