自転車道場

GIOS ミストラル / 4

300 コメント
views
3 フォロー
4
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 19:53:20

フロントエンドはプルミーノと同じです。写真アップします。
画像1画像2画像3
ハンドルはゴム外して計測したら580mmでした。
将来的にバーエンドバーつける可能性を残して、ハンドルカットはやめて、そのまま使うことにしました。端から140mmのところにブレーキレバーを移動して、ブレーキレバーの開きは50mmにセット。これで手の小さい人でも握れます。

もう一度乗ってきたけど、やはり乗り心地いいです。
フレームたぶん変わったと思う、前のミストラルはこんな感じではなかった。
オーラみたいな感じ、これなら快適に走れます。サドルも快適。ミラノに交換しなくてもよさそうです。

タイヤ、チューブをルビノプロ3&ビットリア、グリップをバーテープに交換して、あさひスタンドつけて、メーターと前後ライトつけて、ほぼ完成。ゴミ部品があまりないのでコスパいいです。

通報 ...