自転車道場

GIOS ミストラル / 266

300 コメント
views
3 フォロー
266
ディープインパクト 2024/09/11 (水) 09:09:16

 真田まるさん  ミストラルのシフトワイヤーアウター交換についてご教授を!
こんばんは
ミストラル購入後、数か月前にシフトワイヤー(後輪)が切れたしまい、途中自転車さんでシフトワイヤーのみ買い、自宅で交換しました。
が、チェンジが今一切り替えが旨く行かないでいます。(取り敢えず使えてますが)
やはりシフトワイヤーとアウター(外注ーブ)同時交換でないのが原因のようです。

そこで、同時交換にどのパーツを買えばいいのか分かりません。
また、交換で注意点などありましたら教えてください。

※フロントシフトは殆ど使わないのでまだ使い続けるつもりです。
 ブレーキワイヤー交換はまだと思いますが、ついでなので、パーツ買おうと思うのでご教授お願いします。

通報 ...