自転車道場

GIOS ミストラル / 240

300 コメント
views
3 フォロー
240
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 22:47:13

美しく仕上がりましたね。ヘッドパーツはベアリングの当たり面が虫食いや凹みになっていなければ無理に交換する必要はないです。プレスBBもそうですが最大3回交換位が変形の限界です。それ以上外したりつけたりするとフレーム側が広がってしまってユルユルになってきます。だからあまり煩雑に交換はしない方がフレームは長持ちします。

僕は掲示板のタダの管理人で、間違い多く、知識もスキルもヘラーマンさんが自転車道場ではNO1で実質的な道場長はヘラーマンさんです。今回ヘラーマンさんに回答して頂けたので、とてもいい結果になりました。ヘラーマンさんありがとうございました。

こんな部品を後で販売してもらえるジョブは、やっぱりいい会社だなあと思いました。
ミストラルはメンテも含めて名車ですね。長く乗り続けられそうです。

通報 ...