自転車道場

GIOS ミストラル / 239

300 コメント
views
3 フォロー
239
ディープインパクト 2024/08/21 (水) 22:46:53

 坊主おじさんさん
画像1画像2
ヘラーマンさん、みなさまへ
本日ダストシール交換完了しましたのでご報告致します。
ついでにベアリング清掃とグリスアップもして、ガタチェック、近所グルグル周ってきました。v(^o^)
一時はヘッドごと交換も考えたましたが、今回は手軽な対応で済みました。
ダメ元で、と言ってくださったヘラーマンには本当に感謝しております。

パーツ交換したい癖がある私にとってはタンゲのfattymxが気にはなるところですが、ヘッドの交換については、喫緊の必要性、工具の費用、作業難易度、今後の機会を考えると今のところは無しかなと思っています。(bbなどを整備する機会や特殊工具の費用に比べて)

何はともあれ、明日からまたこの子で気分良く通勤できます。誠にありがとうございました。

またこのような場を提供して頂いている道場長に心より感謝申し上げます。

通報 ...