自転車道場

GIOS ミストラル / 212

300 コメント
views
3 フォロー
212
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 11:51:09

 m07035さん
画像1画像2画像3画像4
ミストラル全体像です。 ハンドル周りです。 ルビノプロ3に履き替えました。 千円で買った三ヶ島XPペダルです。

まー君&ももちゃんパパ!さん、ヘラマンタイトンさん。
ご返答ありがとうございます。

なるべく軽いギアで乗ってみますね。
ただ、正直ミストラルに乗っても苦しいです(泣)
10分くらいで、うんざりして乗るのを止めたくなってしまいます…。

長年、ランニングと登山をやっていますので心臓と肺にはかなり自身があったのですが…。
自転車とランニングは、全く異なる筋肉を使うのでしょうね。
まだ、自転車に必要な筋肉ができていないと思います。

それと、日中の暑さも関係しているかもしれません。
自転車に乗るにはキツイ季節でしょうね(汗)
今度、日が落ちてから乗ってみます。

通報 ...