自転車道場

GIOS ミストラル / 206

300 コメント
views
3 フォロー
206
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 11:46:55

 @豆大福@さん  

m07035さん こんにちわ~
 よく似た体型なので参考になれば。173cm 60-65kg 肩幅広めです。
 シートチューブはどちらでも問題ないでしょうが、トップチューブ565mmはかなり遠く感じますよ。

私なら480を選びます。別スレの通勤に使用される前提で話しますが、ほぼ毎日往復20キロですよね。

 体調の良い時、悪い時もありますし、二日酔いで前傾姿勢がきつい時もありますよw 通勤は楽に乗れるのが一番です。バーエンドバーもオススメです。手首も楽だし、姿勢も変えやすいです。
 後々にでもリアキャリアを付けて鞄もサイドバッグに入れるかすると、更に快適ですよ。

 後付パーツはなんとでもなりますが、フレームサイズは変更できないので、つぶしが利く方が勝手が良いです♪ 自転車沼にハマってロードを買ったら、買い物用に廻るかも知れませんしねw

通報 ...