自転車道場

GIOS ミストラル / 2

300 コメント
views
3 フォロー
2
ディープインパクト 2024/08/05 (月) 19:51:56

画像1画像2画像3画像4
とりあえず、あさひのスタンドだけ買ってきて取り付けました。このスタンド以前1480円だったのに1680円になってた。でもまるでミストラルのために作られたかのようにベストフィットしています。写真アップ。今回重量はかりました260g。

ミストラルはハンドルが少し広いです590mmあります。カットしようかな・・・。

乗り心地はルビノプロで5気圧くらいで乗ってますけどオーラに近い感じ。以前ミストラル乗った時にガチガチ振動感じたんですけど、これは、それほど感じないというか、結構いいですね。
フレーム変わったのかな?オーラがミストラルになったのなら、うれしいですけど。

まだ近所試走しただけなので第一印象だけです。
あとはアマゾンの部品待ち。

通報 ...