自転車道場

GIOS ミストラル / 137

300 コメント
views
3 フォロー
137
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:55:55 >> 132

 サイレンス・スズカさん
ロレろれったさん、初めまして、サイレンススズカと申します。(^^)/
ミストラルは友達が乗っていたので、何度か触ったことがありますよ。
で、思ったことなんですが、バランスがとってもいい自転車だなと。(価格面も含めて)
なので、改造に関しては他の有識者の方々におまかせして、自分の提案としては、ミストラルにキャリアとかつけてます?あると便利ですよ。(^^)/
http://www.minoura.jp/japan/rack/rear/mt-800n.html
あと、ハンドルは交換されたと書いてありますが、自分のお勧めはコレ
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/bebike/item/nitto-0144770001/
いろんなポジションが取れて、とても便利。(^^)
あとは、ホイールも含めてバランスが取れてるんでそのままかなー。あっ、サドルはフィットしてますか?
そんな感じで。

ところで今、自分は自転車沼の水際に潜んでいるワニの気分です。
なんか、おいしそうな獲物が水辺に近づいて来た感じがしますね。( ̄∇ ̄)

通報 ...