自転車道場

GIOS ミストラル / 136

300 コメント
views
3 フォロー
136
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:55:12 >> 132

 ロレろれったさん
皆さんご親切にコメントいただいて嬉しいです。
道場長、スプロケがババでなくてよかったです。
今週末にでもスプロケ交換して感触を試してみたいと思います。当分8速で鍛錬積んでみます。

kapaさん、HG51ってのがあるんですね。知らないっていうのは何につけ損ですね。
これからパーツ購入するときはまずとことん調べてからにすることにします。
ていうか、ここで相談したほうがいいですね。

チップインダブルボギーさん、RDご紹介ありがとうございます。
RD410、スプロケ9速にする時がくればかなり有力ですね。
これから週末などに坂道走ることが増えると思いますので、普段使ってないギアも積極的に使っていきます。ご意見参考にさせていただきます。

通報 ...