自転車道場

GIOS ミストラル / 134

300 コメント
views
3 フォロー
134
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:54:36 >> 132

ロレろれったさん
チップインダブルボギーさんご教授ありがとうございます。
よくよく考えてみると、スプロケの交換もいよいよ怪しくなってきました(笑)
実はよく使うギヤはフロントが通常48でほんのたまに38、稀に操作のチェックで28です。
リアはスタート時で21~24あたりなので28とか32は通常は使っていません。
通常の走行は13です。スピードに乗って楽になるとトップに入れたりします。
なので今回購入したスプロケのトップ近くの歯枚数って変化ないんですよねー(><;
まあ、今のところ激しい坂道を走ることがないのでコレでいっていますが、これからちょっと走ってみたい道があるので、そこの急な勾配の坂道を走るときにフロント、リア共に軽いギアも使うようになると思います。
また、いろいろお教えていただければ幸いです。。。

通報 ...