自転車道場

GIOS ミストラル / 122

300 コメント
views
3 フォロー
122
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:40:04

 泣き虫ペダルさん
m07035さん、私もブルホーンにバーテープを巻いていますが、
おっしゃられているようになりますよ。
ただ、フラット部分よりも、突き出た部分や、曲がるところを持つことのほうが多いので、
その時に緩まない方向で巻いています。
ゴルフランナーさんの写真もそのようになっていると思います。
あと、ゴルフランナーさんに質問なのですが、私もブルホーンにバーコンをつけていますが、
レバーの向きを縦にしています。(吉貝のフリクションですが)
ゴルフランナーさんの写真だとレバーの動きが横になっているように見えるのですが、
デュラのバーコンレバーはそのように取り付けなくてはいけないのでしょうか?
教えてください。

通報 ...