自転車道場

GIOS ミストラル / 109

300 コメント
views
3 フォロー
109
ディープインパクト 2024/08/06 (火) 11:32:05

 skogenさん
バーエンドバーを付けたいと思いながら、ピンとくるものが無いので実行してません。
トグスにインスパイアされたんですが、短めのバーエンドバーをグリップの内側に取り付けると良さそうですね。で、調べたら既にやってる人が居ました。
http://ameblo.jp/binetu-chunen/entry-11417891799.html

いやいや、そもそもブレーキレバーにSTIレバーのブラケットに相当するものが付いたものがあれば。。。シマノが出してくれないかな。ドロップハンドル用のブレーキレバーBL-R400のレバーと固定バンドを水平にした感じで、フラットバーハンドルに取り付けれるやつ。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000NORM04
シマノさんお願い、実用新案は譲りますから(笑)。

通報 ...