自転車道場

プルミーノ / 45

198 コメント
views
3 フォロー
45
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 22:07:38 >> 34

ドラマスキーさん
ヘラマンタイトンさん
夜半に走らせてしまい申し訳ありませんでした。
私、腰のあたりの脊椎が弱くなっていて真っすぐ立てない、ちょっと傾いてしまうという状況です。季節の変わり目は特に要注意時季なのですが。。。
【訂正】
私が書いた記事[191-11312]の中で、1速がゴリゴリって書きましたけど7速(一番小さい11T)のことです。書き間違えました。みなさん、すみませんでした。
チェーンの伸びって、1%でもだめですか? 1%でそんなに変速性能が違うとは知りませんでした。

私はまだプルミーノの9速化に取りかかれないのですが、Wiggleでデュラエースの9速チェーン注文だけはしました。ホイールも手組するつもりで部品はもう全部揃っているんですけどね。開梱していない段ボール箱がどんどん積み上がっているという状況です。

私もプルミーノの乗り心地はとてもよいと思います。但し、時速30kmよりスピードを出した時の急ブレーキですけど、前ブレーキの効きが弱いと思いました。そんな乗り方をするならブレーキ交換するべきだとは思いますけど。。。

通報 ...