自転車道場

プルミーノ / 40

198 コメント
views
3 フォロー
40
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 22:04:31 >> 34

ドラマスキーさん
ヘラマンタイトンさん
こんにちは。私、今は自転車引退状態です。
今回、シマノ製に交換されて、ゴリゴリするので変だと思ったらRDが曲がっていたということなんですね。それでRDの曲がりを直したら、ゴリゴリしなくなったということなのですね。ということはやっぱりシマノ製は優秀なんですね。

お尋ねしたいのですが、私はプルミーノ2台所有して(1台は人にあげました)、2台とも1速はゴリゴリでした。つまりオリジナルのSunRaceのスプロケの実力=精度が全然出ていない、SunRaceはこんな程度と勝手に判断していました。

ヘラマンタイトンさんの娘さんのプルミーノですが、オリジナルの状態でもゴリゴリはなかったのでしょうか。今はちょっと気になっています。

通報 ...