自転車道場

プルミーノ / 30

198 コメント
views
3 フォロー
30
ディープインパクト 2024/08/03 (土) 21:57:26

ドラマスキーさん
以下の3条件を満たす自転車はM-702かプルミーノしか見当たらないですね。
1.20インチ(451)
2.スタッガードフレーム
3.フレームの素材がスチール
もっとたくさんの車種があってもいいように思うんですが全然ない、不思議ですね。でも道場長がこの2台の自転車を見つけてレビューしてくれたおかげで快適な自転車ライフを過ごせています。

ところで私が道場長がUPしてくれた写真の中で、「おっ!」と思ったのは3枚目の分度器の写真です。こういうタイプの分度器は初めて見ました。自転車のジオメトリ測定には便利ですよね。

道場長、この分度器はどこのメーカーのものですか。これ今でも買うことはできるのでしょうか?
お手数をお掛けしますが教えていただけますでしょうか。

通報 ...