自転車道場

プルミーノ / 124

198 コメント
views
3 フォロー
124
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 07:15:30

 はる0311さん
皆様 お疲れ様です。改造したプルミーノ車社会の沖縄で乗っております。(渋滞がなく快適です。)

1つ教えてもらいたいのですが雨の時にあまりすべらないような良いタイヤ(20インチ 451型)ありますか?

現在、道場長に教えていただいた
DURO stinger (軽くてスピードは出ます)を履いているのですが結構、沖縄は急に雨が降ってきたり、舗装が凸凹だったりして、ツルッと滑ったりして危ない時もございました。

そんなときはゆっくりと走って気をつけていますが何かいいのないかなぁと思ってました。
もちろんタイヤ交換だけじゃダメだよっていうアドバイスもあるかもしれませんが、それも含めてご教示いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

道場長 様 ご返信ありがとうございました。
雨用のいいタイヤないんですね。安全運転と、テクニック磨いていきます!

通報 ...