自転車道場

プルミーノ / 115

198 コメント
views
3 フォロー
115
ディープインパクト 2024/08/04 (日) 07:04:15

ギアントさん
お返事・解説ありがとうございました。
画像1画像2
私はプルミーノを持っておらず勝手な想像(なにやら補強されたドロヨケを採用)をしていました。
見ていて本当に自分好みにカスタムし甲斐のある自転車なのだと思いました。うらやましいです(オーナー・自転車共に)。

プルミーノ情報ありがとうございます。ジュニアMTBのドロヨケやママチャリのドロヨケでも特色が異なりますね。
靴先とドロヨケが当たったときは無理やりステーを曲げました。
ステーの固定ボルトを無くした時は(何故か携帯していた)結束バンドに助けられました。

・ステーを曲げる
・ステー固定位置を変える
・社外品を使用する
・ドロヨケは使わない
勝手に人様の自転車の改造計画を企てて妄想する不届き者です。

HOWTO動画もたくさんありますね。私は実力不足で出来ません。練習用の自転車かホイールがあればいいのですけどね。カーボンホイール逝ったら泣きそうです。
たまらん 第2話 ホッピング編 『 ~故郷に帰る。~ 』
https://www.youtube.com/watch?v=IQKU6-Caxuw

通報 ...