自転車道場

ライトの話 / 84

168 コメント
views
3 フォロー
84
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 23:12:52

夢飛行さんのはヤケドしそうで怖いですね。

今日VOLT400初めて使ったのですけど、これVOLT300よりかなり暗いですね。こんなん使い物にならない。キャットアイこんなひどいの新製品で出してたんだ。知らなかった。

僕はずっとVOLT300使ってきたのでVOLT400もそれほど、ひどくないだろうと思っていましたが、これは暗すぎです。明るさだけで言えばTao700の方が圧倒的に勝ちです。VOLT300だったらTao700より明るいくらいですけど、ほんとがっかりです。

VOLT300探して買うしかないですね。
VOLT400は絶対いらん。キャットアイもシマノみたいなことやってるんだ・・・新製品が悪くなることも多いので、みなさんもお気をつけて。

通報 ...