自転車道場

ライトの話 / 82

168 コメント
views
3 フォロー
82
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 23:10:43 修正

 泣き虫ペダルさん
北のインディーさん レヴューありがとうございました。
この製品は、私も使ったことがなくて、どんなのかなあと思っていたところでした。
ソーラーライトhttp://amzn.asia/f97Mpre
こちらの方はこの10日間使った感じですが、街中で使う分には、この明るさで十分です。
(本当に暗いところではこれ一本ではちょっと光量が足りない感じはしますが)
そして、10日間別に充電はしませんでしたが
今のところ、充電切れになることもなく使えています。
やはりこちらがおすすめ品だと思います。
あと余談ですが、アマゾンのURL
僕は、そのページの右上にあるシェアするのメールをクリックして出てきたアドレスを
コピペして使っています。今のところこれが一番短くできるかなと思っているので。

通報 ...