自転車道場

ライトの話 / 47

168 コメント
views
3 フォロー
47
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 22:35:53 >> 44

 ケンメルクスさん
ディーエス。さん
>左右にカタカタとライトが動きます。
家の中でライトをゆすると「左右にカタカタとライトが」動きますが、ディーエス。さんが言っているのは走行中ですよね。それならやはりおかしいですね。私のは走行中には動きませんでした。

>ジェントスに送る場合は送料負担みたいです。
着払いじゃないのですか?理不尽ですね。多分売れているから強気なのでしょうね。
シマノみたいに返品後の確認前に新しいのが送られてくるのとは大違いですね。
それと別の話ですが。

サーモスに電話して「JNL-751使っていますが、自転車用の途中でくびれている形状のものを出してほしい」と言ったら「関係者に伝えます」だけでそっけない感じ。
多分やる気ないと感じました。
マツコデラックスがサーモスの弁当箱を生放送でべたほめするし。近所のスーパーの水筒コーナには象印もタイガーも1本もなくサーモスしかありませんでした。
儲かっているかどうかで大分違うみたいですね。

今日も90km走ったけど帰ってきたら半分位氷が残っていました。
昨年まで真夏にお湯飲んでましたから!!!

通報 ...