自転車道場

サドル沼 / 25

76 コメント
views
3 フォロー
25
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 16:34:16

釣り好きジイさん
おはようございます、久しぶりに書かせてもらいます。
ジジイだと思ったら高齢者でした、年齢で呼び方が変わっていくのですが、昨年から高齢者になりました。
今はラレー CRNに乗っています、標準のサドルでは30分も乗ってると、前立腺肥大の為にジンジンして
耐えられませんでした。
最初は、ベロ、次にISMプロだったかな、これは又の所が幅広で内またがスレスレで直ぐに手放しました。
その次は近所の自転車屋で尻が痛いと言ったら、SELLE SMPが良いよと言われたので、早速購入。
交換した途端にお尻の痛みと、前立腺の痛みはピタッと無くなりました。私のサドル旅は3個目で
終了しました、もちろん私のSMPはあんこ入りの柔らかいやつです。

通報 ...