自転車道場

サドル沼 / 24

76 コメント
views
3 フォロー
24
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 16:33:56

 rionsakurasterさん
m07035様こんばんは。
サドルは本当に難しいですよね。

私はこれのタイプを使用しています(skoge様に怒られてそう、スイマセン!)
https://www.gearbest.com/cycling/pp_236665.html
尿道には負担かかりません、座面の湾曲をケツに合わせるのに
角度調整が結構大変でしたが、うまくあえばスッポとはまる感じです
130kmぐらい走っても全く問題いありませんでした
3シーズン使用したものもありますが、全く問題ないです
入手困難になってきたので これ購入してみようか迷っています
https://item.rakuten.co.jp/gottsuprice/gx-c14-1?s-id=bookmark_pc_normal_item
あとこれも買ってみました(skogen様こっちもごめんなさい)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0751DVLGK/
見てくれ通り尿道はまったく問題ないのですが、クワガタのツノのところの幅が広くて
うちももに擦れます、Qファクター詰めてるかたにはむかないかと。

通報 ...