自転車道場

サドル沼 / 17

76 コメント
views
3 フォロー
17
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 16:31:08

 ヒロムジクさん
稲刈りさんが紹介してくれたカーボンサドルで、今日130kmほど走ってきました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00LE994GM/
ユニクロのストレッチジーンズでパッド無しです。
短距離では良い感じだったのでどうかなと試して見たのですが、坐骨の二つの出っ張りで体を支える感じで股間に圧迫感が無いのがとてもいい感じでした。
パッド入りのレーパンをはけばもっと長距離でも全然いけそうです。
ただ、私には体力不足でこれ以上はなかなか試せそうにありませんが。

一方、道場で評判の良いコンコールライトを運良く中古でゲットしたのですが、私には合わないようです。
蟻の門渡りを刺激して長時間はむりでした。

このカーボンサドルは1500円程度なので、最高のコスパです。耐久性はこれからチェックします。

通報 ...