自転車道場

ヘルメットの話 / 8

48 コメント
views
3 フォロー
8
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 15:40:12

マリリンネットさん
al.junkdealerさん 突っ込み下手な関西人さん
ありがとうございます。

GIROのAir Attack Shieldをアマゾンで見ると必ず下の方にGVRのG-203vがでてますよね。

気にはなっていたのですが・・・お二方とも買われたんですね。
ただ横幅がキツメですか。サイズ60オーバーの私にはもっとキツメですかね。

メガネをしているものにとってこの手のヘルメットはとっても魅力的です。
色や形、そしてかぶり心地が思うようなものが手にとって試せればいいのですが・・・

私は頭が大きめなのでなかなかいい感じのサイズに出会えないのですが、店頭でKASKのMojitoを試着した時とってもいい感じにフィットしました。

種類は違えど同じ会社なのでいいかなと思い破格に安くなってるVertigoをゲットしました。

私にとってOGK KABUTO LEFFより数段かぶり心地はいいです。
ソフトにやさしく、くるまれてる感じがしています。

通報 ...