自転車道場

ヘルメットの話 / 3

48 コメント
views
3 フォロー
3
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 15:35:37

kawase302さん
だいたい自転車ヘルメットなんて、東洋人用に設計(スタイリング含む)されてないでしょう。
たぶん、開発モデルもガイジン(白人)で、東洋人は使わないんじゃないかな(勘です)?

今、私はオフィスにいますが、ここには100人くらいのガイジンがいて、東洋人は私ひとり。
頭の形が、私だけぜんぜん違ーーーーーう。
ガイジンの頭ってきゅうりみたい。
私はぜっぺきなじゃがいも。

日本で売ってるヘルメットって、輸入代理店のほうでじゃがいもあわせてるんでしょうかね?

私はヘルメットでいつも苦労します。
こっち(イギリス)で売っているものはほとんど合わず、ほとんど選べないです。
私はRH+を使っています(合うのがこれだけだった)。

通報 ...