自転車道場

年間走行距離 / 8

131 コメント
views
3 フォロー
8
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:01:57

>私の走行距離は「944km」でした。
僕のXP元旦から今日までの走行距離が940km、同じくらいです。新潟は毎年5月に佐渡走りにいってますけど冬は雪で走れないんですね。こっちも今日側道に雪残ってました。凍結防止剤まいてる道路は濡れた感じでドロドロなんで、遠慮しながら走ってます。

1万円のロードバイクってマイパラス501より安い!
何も道具持たずお金も持たず、2ヶ月かけて、よく青森まで走った。そのガッツがあればなんでも出来る!自転車も1万円だけど優秀。

家出したいという気持ちはよくわかります。僕は家出というより日本出、日本から脱出したかったのですけど。

>自転車道場の仲間のつもりです。
走行距離なんて条件ないですから、走行ゼロでもパッションあれば仲間です。

走行距離なんて別にどうでもいいことですけど、それでモチベーションを保てるなら意味あると思います。人間ってやってもやらなくてもいいなら、絶対何もやらない方に流れてしまうので、僕も一応年間1万キロ走れればみたいな目標を作ってます。別にそのためにがんばったりもしないし、何が何でも1万km走ろうとは思っていません。とりあえず1万kmみたいな感じです。

全部の自転車の走行距離を合計すれば1万kmは走ってると思うけど、義務ではなく権利として目標設定しています。みなさんもモチベーション保つために今年は何キロ走るぞみたいな宣言をここでしていただければと思います。

ただの遊びなので、そんなガチガチに考えないでね。僕は赤白XPは今年も7000km走るぞ!

通報 ...