自転車道場

年間走行距離 / 59

131 コメント
views
3 フォロー
59
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 23:25:37 >> 57

kagi.comさんと同じ位走れてる!上出来。実は足首痛かったり完調じゃないですが、様子見ながらノロノロ走ってます。動物が走って近づいてくるので面白い。ヘビどけ、ヘビくるな!スピード上げると逃げていくけど、ノロノロ走ってると寄ってくる。ここは動物のテリトリーなんだと自覚。
 最近自転車乗れるだけで十分幸せ、スピードなんかどうでもいいわと思えるようになった。自動車が来なければマイペースで走れるので気持ちいいです。ますます通行困難道ばかり行くようになってます。クロスカントリー車買った方がいいかも???ウィリエールはクロカンみたいなもんですが・・・。
画像1画像2
雨多すぎ!7月入って88kmしか走ってない。8月は猛暑で走れないし・・・・。

通報 ...