自転車道場

年間走行距離 / 2

131 コメント
views
3 フォロー
2
ディープインパクト 2024/08/14 (水) 22:59:29

鶏 泰造さん
私も走り始めたら休まないほうですけど、一度、ひどいハンガーノックをやらかしてから、走行時間が3時間を越える時には、2時間ぐらいで休憩とって何か食べるようにしています。今は、60kmぐらいならノンストップ、それを越えると、定期的に休憩する感じですかね。

>人間お金があっても時間があっても、健康な身体がなければ何もできない
 これは激しく同意。私も学生の頃、1年休学して、半年働いて半年海外を走ってきましたが、借金してでも1年行っときゃ良かったかなと思うことがあります。まあ、半年働いたのも社会を知る良い経験にはなりましたけど、お金なんか就職してからでも返せるんだし、若さと時間を優先して使ったほうがいいと思いますわ。

 特に、どこへ行っても、若者にはみんな優しいですから。

通報 ...