自転車道場

年間走行距離 / 118

131 コメント
views
3 フォロー
118
ディープインパクト 2024/08/15 (木) 00:17:38 >> 106

僕も今年は1万km超え、10584kmでした。骨折で40日間走れなかったので11ヶ月弱で1万はよく走りました。今年は和歌山によく通い、それが距離伸びた理由。残念だったのは毎年春と秋にビワイチ行ってましたが今年は秋は骨折で行けなかったこと、そのかわり和歌山行った。
画像1
水無瀬の水道が硬水だったなんて知らなかったし、その水で入れたコーヒーがおいしいことも今年初体験。大阪のことなんて全部知ってるなんて思ってたけど何にも知らなかったです。

来年もいろいろな発見があるはずワクワク。

2月にはtour-ney さんのマイパラス改を見に行きます。このマイパラス501見たかったんですよ。僕も501を3台チューンしていますけどtour-neyスペシャル楽しみです。中部地方の方でtour-neyさんのファンの方、ぜひ来てね。

来年も自転車走りましょう。自転車最高!今年1年ご支援ありがとうございました。

通報 ...