自転車道場

マイパラス M-709の整備 / 47

162 コメント
views
3 フォロー
47
ディープインパクト 2024/08/02 (金) 08:04:21

ATOK103さん
まー君&ももちゃんパパ!さん
 あ,気にしてませんよ。
 カンパのエルゴパワーはVブレーキに対応しているんですか? それとも,力業?

ここから別の話
 今日,M709で往復30km余りの自転車通勤しました。
 結構走りますね,これ。ログによれば,最高速こそ劣るけれど,平均速度はWilier GTRで走ったときと遜色ない。VIPERで走ったときよりは負けるけれど。
 ただ,ペダルに妙な振動を感じることがある。マッサージを受けているような振動。回転計の何処かがごりごりしているんだろうか。なんだろ。
 あと,ボトルゲージが1つしかないから,水を入れたボトルと工具等入れたツール缶を同時に携行できない。サドルバッグがいるなぁ。

通報 ...